2024年度1戦エントリー用紙発送しました!

皆様、昨日TRACK DAY SPECIALのエントリー締切日となりました。

いけね~!忘れてた!という方はお急ぎください。

 

時を同じくして2024年度の第1戦(4月21日 筑波サーキット)エントリー用紙を発送いたしました。

お手元に届かない方はお手数ですが

ウェブサイトよりエントリー用紙をダウンロードしていただければ幸いです。

今年度はやむを得ずということでエントリー代金の値上げがありました。ご協力お願いいたします。

(相談した結果少し譲歩もしてもらえました。)

 

1戦エントリーの締め切りは4月1日(月)となります。

新年度でお忙しい時期かと思いますがぜひ期日厳守のご協力をお願いいたします。

また、1戦目はほとんどの方がライセンス申請もあると思います。ライセンス申請のある方は

エントリー代金はお振込みでも用紙は郵送でお願いいたします。

(以降e-mail, FAXでもOKです)

もちろん現金書留でお送りいただいても結構です。

 

初めてエントリーされる方はトラブルを避けるため

エントリー用紙郵送に加えe-mail  (info@britishbeat.co.jp) かFAX  (03-3451-0930)  でも

ご連絡いただければ幸いです。

 

今回からウルトラライトウェイトクラスがAとBにわかれました。

他のクラスと少し年式の区分が変わりますのでお気を付けください。

またご不明な点がございましたらお申し付けください。

こちらでも説明しております。

 

今年度も皆様のご参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。