2023年度LOC最終戦 終了しました。御礼

昨日、筑波サーキットにて2023年度LOC第3戦 今年度最終戦が無事終了いたしました。

エントリーの皆様、お手伝い、応援の皆様ありがとうございました。

 

直前まで雨の日や長引く猛暑が続いていましたがなんと奇跡的に秋晴れ!

日差しは暑いものの湿度も低めで絶好のレース日和といっても良い好天に恵まれました。

今年は3戦ともドライで走ることができましたね。

天候がいいので全体的なスピードアップで転倒等増えないか心配しましたが

大きなトラブルや転倒、怪我無く1日終わることができました。

皆様のご協力本当にありがとうございました。

 

遠方からのご参加もあり3戦目は55台エントリーでした。(実際の出走は51台)

今回もたくさんのエントリーありがとうございました。

近くの方はもちろん、数日かけてご参加いただく遠方の方には

本当に頭が下がります。楽しんで頂けたならうれしいです。

 

ベストラップを叩き出せた方、思わぬ好タイムの方、バトルの末にうれしかった方

悔しかった方、それぞれだったと思いますが怪我無く終えられたことが一番だと思います。

LOCはオフシーズンに入りますが、来年度にに向けてさらにマシーンと体調を整えてくださいね。

 

今年度から銀行振込、ライセンス不要の回にはFAX、E-mailでのエントリー用紙送付OKシステムを

ようやく取り入れましたが、皆様使い勝手はいかがでしたでしょうか?

E-mailでエントリーいただいた方は受領の返信しておりますが

FAX、郵送の方は不安な方もいると思います。特に3戦目では初エントリーのかたで

エントリー用紙郵送頂いたのに未着がありましたので、

来年度からはこのブログでエントリー用紙到着の方のゼッケンを表示していってもいいかな?と

考えています。(大会事務局から届く受理票とは別です)

ご意見や良いアイディアありましたらご提案ください。

 

 

表彰式は今回もiBレディのおふたりに華を添えていただきました。

ありがとうございました。

(犬たちも子供たちもひきつける、みんな大好きiBレディのおふたりですw)

 

そして今回ももご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

ブリランテ 様(145番 長司 光正 様)

iB(井上ボーリング) 様

ピート/イングラム(ノートン ウェア) 様

オレンジワークス  様

46works      様 (46番  中嶋 志朗 様)

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

77番 moto-JOY(OVER Racing)   佐藤 健正 様 (コース説明)

11番 匠Classics 加藤 匠一 様

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

8番 ROCKET MOTORCYCLE    星 裕 様

750番 GarageCLIMB 枝根 登 様

2番 TED’sSPECIAL 前島 壮 様 (事務局 車検、司会進行等々)

にご協力いただきました。本当にいつもありがとうございます。

また、装備チェック、事務局準備、撤収作業もお手伝いいただいたご皆様ありがとうございました

 

今年度のLOCのレースはこれで終了ですが、11月30日(木)に

TRACKDAY SPECIALを開催しますので

車両のセッティング、走行練習にご利用ください。

改めてお知らせいたします。

 

それと表彰式の際に告知がありましたが TRACKDAYの前に

10月22日(日)にSUGOサーキットでVintageMeetingが開催されます。

(チーム東北の52番 津軽さんと 303番 関場さんが中心になって開催されています)

ぜひウェブサイトをご覧ください!! よい時期なので気持ちよく走れると思います!

 

また今回少しだけお話ししましたが

来年度からエントリークラスや、エントリー可能車両に少し変更があります。

しっかりまとめて後ほどご案内させていただきます。

 

とにかく2023年度LOC全3戦、残念ながら怪我をされた方もいらっしゃいましたが

概ね無事に開催できました。1年を通してたくさんの方にエントリー頂きありがとうございました。

初めてのエントリーの方、久々に復帰された方もいらっしゃいました。

それぞれにお手伝い、応援に来てくださる方もいて、送り出してくださるご家族の理解もあったりと

本当に感謝いたします。どうぞ来年度もよろしくお願い申し上げます。