2023年度LOC第2戦終了しました。御礼。

昨日、富士スピードウェイにて2023年度LOC第2戦が無事終了いたしました。

エントリーの皆様、お手伝い、応援の皆様ありがとうございました。

 

梅雨時期ではありますが、好天に恵まれました。

それだけでもレースが楽しくなりますね。

少し蒸し暑かったですが、時折吹く風が心地よくピットの中を駆け抜けてゆくような1日でした。

1日を通して各クラスで転倒、赤旗が多く、LOCクラスも予選、決勝共に

転倒者があり赤旗がでました。幸い大きな怪我ではなさそうで胸をなでおろしました。

 

富士は移動距離も長くライダーだけでなくお手伝いのみなさも本当に大変ですが

それぞれのチーム員の皆様や周りの方々のご協力に感謝いたします。

困っている人がいたらチーム員でなくても助けあってくださいと

朝のライダースミーティングでお願いしましたが、おそらく言われなくても

皆様率先してやって頂いている方が多くて本当にありがたいです。

 

今回 個人的な目標を達成できたライダー、悔しい結果のライダーもいるとおもいますが

ぜひ次戦に向けてさらにマシーンと体調を整えてくださいね。

 

ゼッケン178番 亀山新一さんが今回でレースを卒業されるということで

今回エントリーの皆様にプレゼントをいただきました。ありがとうございました。

いままで長らくLOCにご参加いただきありがとうございました。

最後は残念ながら前日走行で転倒され、レース本番は走行せずというご決断をされましたが

バイクはまだまだ乗られるそうですし、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

 

表彰式は今回もiBレディのおふたりに華を添えていただきました。

ありがとうございました。

 

そして今回もご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

ブリランテ 様(145番 長司 光正 様)

iB(井上ボーリング) 様

ピート/イングラム(ノートン ウェア) 様

オレンジワークス  様

46works      様

178番 亀山新一 様

4番    瀧川秀樹 様

47番   横瀬文明 様

BritishBeat

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

77番 moto-JOY(OVER Racing)   佐藤 健正 様 (コース説明)

750番 GarageCLIMB 枝根 登 様

11番 匠Classics 加藤 匠一 様

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

46番 46works  中嶋 志朗 様

TRIDE MOTORCYCLE  大石 様

2番 TED’sSPECIAL 前島 壮 様 (事務局 車検、司会進行等々)

61番 小沢 和之 様 (装備品検査等)

 

 

にご協力いただきました。本当にいつもありがとうございます。

上記の皆様以外にもお手伝い頂いた皆様

事務局設営、撤収作業もお手伝いいただいたご親切な皆様ありがとうございました。

 

第3戦は筑波サーキットにて 9月24日に開催です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。