2023年度LOC第1戦終了しました。御礼。

昨日、筑波サーキットにて2023年度LOC第1戦が無事終了いたしました。

エントリーの皆様、お手伝い、応援の皆様ありがとうございました。

 

少し風が強かったものの(テントが風に飛ばされそうになるくらいの時もありましたね)好天に恵まれ

転倒はありましたが怪我や大きなトラブルなく無事に初戦を終えることができました。

エントリー数も多く、受付や車検、ブリーフィングなどの進行がスムーズにいくか不安でしたが

皆様のご協力でスムーズに進めることができました。ありがとうございました。

新しく参加いただく方も多く、わかりにくいこともあったかもしれませんが

それぞれのチーム員の皆様や周りの方々のご協力に感謝いたします。

 

今回 個人的な目標を達成できたライダー、悔しい結果のライダーもいるとおもいますが

ぜひ次戦に向けてさらにマシーンと体調を整えてくださいね。

80歳のライダーや当日還暦を迎えられたライダーが表彰台の一番高いところにのぼったりと

本当に勇気づけられますね。

マシーンを大切にし、長く続けることの偉大さを実感しましました。

 

表彰式は今回もiBレディのおふたりに華を添えていただきました。

そして今回もご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

ブリランテ 様(145番 長司 光正 様)

iB(井上ボーリング) 様

ピート/イングラム(ノートン ウェア) 様

BritishBeat

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

77番 moto-JOY(OVER Racing)   佐藤 健正 様 (コース説明)

11番 匠Classics 加藤 匠一 様

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

46番 46works  中嶋 志朗 様

TRIDE MOTORCYCLE  大石 様

2番 TED’sSPECIAL 前島 壮 様 (事務局 車検、司会進行等々)

 

 

にご協力いただきました。本当にいつもありがとうございます。

また、事務局撤収作業もお手伝いいただいたご親切な皆様ありがとうございました。

 

第2戦は富士スピードウェイにて 6月25日に開催です。

その前に5月25日(木)に筑波サーキットでTRACK DAYを開催いたしますので

車両の調整等にぜひご利用ください。(追ってご案内いたします。)