2022年度LOC第2戦終了しました。御礼。

昨日、富士スピードウェイにて2022年度LOC第2戦が無事終了いたしました。

エントリーの皆様、お手伝い、応援の皆様ありがとうございました。

前日の雨とはうって変わって好天に恵まれ、風は吹くものの

熱中症に注意しないといけないくらいの陽気でした。

でもこの時期に完全ドライのレースができるのは珍しかったですね。

富士スピードウェイはパドックが広々していて筑波とは違うのんびりがあっていいですね。

(帰りの渋滞がいつも泣けますが・・・。皆様無事にご帰宅されましたでしょうか)

 

 

多くの方のご意見をMCFAJさんに聞いていただき

今回から富士スピードウェイも2クラスに分けての決勝戦となりました。いかがでしたか?

(そのせいかいつもより1周減周となってしまっていましたが・涙)

小さいクラスで転倒があり一度赤旗中断からの仕切り直しとなりましたが

とにかくお怪我をされたライダーの1日も早い回復を願います。

LOC以外のクラスにも転倒等あった影響もあり、結局我々LOCクラスは4周まで減周となりました。

大きいクラスはいつもデッドヒートが繰り広げられますから4周で決着をつけるには

物足りなかったのでは?と思いますが、その後事故無く決勝が終えられてホッとしました。

 

参加者はお互い様ですから転倒やコーストラブルで減周となるぶんにはある程度仕方がないかもしれませんが

次回の富士からは2クラスに分けられたとしても、予定周回数は通常だとありがたいですよね。

もしくは小さいクラスと大きいクラスで周回数を変えるなど多少工夫をしてもいいかもしれません。

そのあたりMCFAJさんにまた相談できればなと思います。

 

 

今回もiBレディのお2人ににシャンパンと盾、勝利のダンロップキャップを

手渡していただき表彰式に華を添えていただきました。

 

 

そして今回もご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

ブリランテ 様(145番 長司 光正 様)

iB(井上ボーリング) 様

ピート/イングラム(ノートン ウェア) 様

オレンジワークス  様

4番  瀧川秀樹 様

59番  小山 武臣 様

47番  横瀬 文明 様

 

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

750番 GarageCLIMB 枝根 登 様

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

46番 46works  中嶋 志朗 様

2番 TED’sSPECIAL 前島 壮 様 (事務局 車検、司会進行等々)

77番 moto-JOY(OVER Racing)   佐藤 健正 様 (コース説明)

61番 小沢 和之 様 (装備品検査等)

にご協力いただきました。いつも本当にありがとうございます。

上記の皆様以外にもお手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

参加者皆様の御協力のおかげで無事に開催することができました。ありがとうございました。

事務局エリアの設営、運営、撤収のお手伝い頂いた皆様にも感謝いたします。

次回は少しあいて9月25日(日)筑波サーキットでの開催です。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。