秋のイベントのご案内

陽は短くなりますが暑かったりしてなかなか秋らしい秋がやってきませんね。

昨日は関東地方を中心に大きな地震がありました。皆様の身の回りはご無事でしたでしょうか?

そんななかのご案内で恐縮ですが

走行会やイベントがございますのでご紹介です。

 

10月31日(日) 袖ヶ浦フォレストレースウェイにて

ニッサンスポーツカークラブ 様主催による走行会が開催されます。

LOC参加の皆様もぜひとお声をかけて頂きましたので

ご興味おありの皆様、ぜひご参加ください。

今回はテスト開催とのことです。主催者様の判断でうまくいけば

来年以降も開催されるそうです。 テスト開催ならではの親切価格ですね♪

くわしくはこちらをご覧ください

 

210929 袖ヶ浦2輪走行会のご案内 211031 210929 袖ヶ浦2輪走行会のご案内 211031 (003)

 

11月18日(木) 筑波サーキットにて

毎年恒例になってまいりました

TRACK DAY SPECIALを開催いたします。(筑波2000にて半日走行会です)

こちらは追って詳細をご案内いたします。

 

11月28日(日)  袖ヶ浦フォレストレースウェイにて

こちらも毎年恒例 SIDEWAY TROPHY  が開催されます。

こちらもご参加されたことのある方のところに案内が届くと思います。

新たにご参加されたい方、ご興味終わりの方はこちらへお問い合わせください。

かっこいい車も見れて楽しい1日になります。

 

 

秋~冬のイベントは人にも旧車にも優しく気持ちがいいですね。

ぜひタイミングが合えばそれぞれご参加くださいね。

 

宜しくお願いいたします。