2024第2戦終了しました。御礼。

昨日、富士スピードウェイにて2024年度LOC第2戦が無事終了いたしました。

エントリーの皆様、お手伝い、応援の皆様ありがとうございました。

 

お天気予報は曇り。

朝は富士山を拝めたものの日中は富士山の方角に割とずっと厚い重い雲。

雨雲レーダーや天気予報はコロコロ変わって雨の予報が出たり引っ込んだり。

ちょっと心配でしたがなんとか降られずに済んで

予選、決勝共にドライで走ることができました。

今回は大きなトラブル、怪我もなく(転倒された方もいたようですがお怪我無しとのことでよかった)

無事終了することができ、とにかくほっとしました。

 

毎度のことですが皆様のご協力のおかげ1日を通してスムーズに進めることができたかと思います。

ありがとうございました。

今回も数名新しく参加いただく方もいましたので、わかりにくいこともあったかもしれませんが

それぞれのチーム員の皆様や周りの方々のご協力に感謝いたします。

久々にエントリーいただいた方もいてうれしかったです。

 

予選の後にエンジンまるまるおろしていたけど決勝走り切り表彰台に上がった人

予選の後にダッシュでガレージに帰り、部品をもって戻り組み込み

華麗に決勝走り切った人、新たな刺客が現れるも振り切って連覇を成し遂げた人

悔しくも決勝途中リタイヤにて連覇を逃した人

LOC初参戦直前にアクシデントで走行ならず、今回LOC初走行無事に走り切った人

富士は完走率が低いと緊張しながらもデッドヒートの末表彰台をゲットした人などなど

みなさんそれぞれの目標を達成できたり課題が見つかったりしながら

抜きつ抜かれつ怪我無く1日楽しんでいただけたなら幸いです。

クルーとしてそれぞれサポートしてくださるお仲間にも感謝ですね。

 

そうそう、マシーン修理中につき悔しい気持ちを抑えてライバルを応援に来てくれた方や

体調が本調子でなくレースはお休み中でも応援にいらしてくださった方

レースは卒業したけど仲間の応援に来てくださった方々などもいらっしゃって

にぎやか、のんびり和気藹々で楽しい1日を過ごすことができました。

ありがとうごございました。

 

そして今回もご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

OVER -Classics 様(77番 佐藤健正様 90番 佐藤健志様)

ブリランテ 様(145番 長司 光正 様)

ピート   /   イングラム(ノートン ウェア) 様

正木 茂 様 (101番)

西川 隆之 様(243番)

亀山 新一 様(LOCライダー卒業OB)

AVCC 

 

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

77番 moto-JOY(OVER Racing)   佐藤 健正 様 (コース説明)

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

46番 46works  中嶋 志朗 様

750番 GarageCLIMB 枝根 登 様

2番 TED’sSPECIAL 前島 壮 様 (事務局 車検、司会進行等々)

 

の皆様にご協力いただきました。本当にいつもありがとうございます。

 

また、装備チェックはいつもいつもお手伝いいただいている方々に加え

61番 小沢和之様にもお手伝いいたしました。

事務局準備、撤収作業もお手伝いいただいたご皆様ありがとうございました。

 

次戦は11月10日 (日)筑波サーキットでの開催です。少し間が開きますが

その前の9月6日(金)にTRACKDAYが同じく筑波サーキットでありますので

皆様ぜひご参加ください。少し間が開きますがその間にマシーンをさらに煮詰めてくださいね。

 

皆様次戦もどうぞよろしくお願いいたします。(