2022年度LOC第1戦終了しました。御礼。

昨日、筑波サーキットにて2022年度LOC第1戦が無事終了いたしました。

エントリーの皆様、お手伝い、応援の皆様ありがとうございました。

 

好天に恵まれ、日差しも強く、気持ちいい風が吹くものの汗ばむ陽気でした。

エントリー数も多かったのですが、事前にお願いしておりました

応援、観戦の皆様の御協力によってパドック内は混雑しすぎることもなく

大変たすかりました。ご協力ありがとうございました。

また暑い中感染症対策にもご協力いただきまして本当に感謝いたします。

 

今回はコーストラブルや転倒がありましたが、

転倒、お怪我をされたライダーの早い回復を願います。

コーストラブルに関しましてはほかのクラス(LOC以外)、サーキット関係者

MCFAJの皆様にもご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳なく思っております。

LOCの皆様は今回の事例は誰にでもおきる可能性のあることですので

今後の車両メンテナンスに活かして、各自マシーンの向上に努めてまいりましょう。

事務局車検部も気を付けて確認してまいります。

 

今回 個人的な目標を達成できたライダー、悔しい結果のライダーもいるとおもいますが

ぜひ次戦に向けてさらにマシーンと体調を整えてくださいね。

 

1点お願いです。

ライダーズミーティングの際にもお話いたしましたが

ヘルメットの使用期間が経過しているライダーが多く見受けられました。

年に数回の使用なのでもったいないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

皆様の命を守る大切なプロテクターですのでぜひ生産年月日を確認し

生産より10年を超えているヘルメットをご使用の方はヘルメットの交換をお願いいたします。

※ 現在基本的にはスネル2015 / スネル2020 対応ですが

スネル2010規格でも生産より10年を超えていないものであれば使用可です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今回は2年ぶりに少し簡易的ではありましたが表彰式を行いました。

帰りはその分遅くなってしまいますがレース後の楽しいひと時を皆で過ごせてよかったです。

やはり表彰台の上でiBレディのお2人にシャンパンと盾、勝利のダンロップキャップを

手渡していただくのは嬉しいですよね!

 

 

そして今回もご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

ブリランテ 様(145番 長司 光正 様)

iB(井上ボーリング) 様

ピート/イングラム(ノートン ウェア) 様

オレンジワークス  様

BritishBeat

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

750番 GarageCLIMB 枝根 登 様

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

46番 46works  中嶋 志朗 様

2番 TED’sSPECIAL 前島 壮 様 (事務局 車検、司会進行等々)

にご協力いただきました。

 

今回もバタバタしたりとご迷惑をおかけしたかと思いますが、

皆様の御協力のおかげで無事に開催することができました。ありがとうございました。

事務局エリアの設営、運営、撤収のお手伝い頂いた皆様にも感謝いたします。

 

次戦は6月19日 富士スピードウェイでの開催です。

その前に5月26日(木)に筑波サーキットにて半日走行会を行いますので

ぜひ皆さまご参加ください。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。