4/10はLOC第1戦です。

4/10は筑波サーキットにて

2022年度LOC第1戦が開催されます。たくさんのエントリーを頂き

第1戦はなんと57台エントリーです。ありがとうございます。

Bパドックは毎度のことですが、今回は特に混みあうと思います。

皆さま譲り合ってお使いいただけます様お願いいたします。

また天気予報ですとかなりお天気もよさそうですし、気温も上昇しそうです。

久々のお天気レースで楽しい1日になります様に。

そこまで気温は上がらないかもしれませんが熱中症にもお気を付けください。

 

そして相変わらずなのですが、感染症対策にもご協力をお願いいたします。

暑くなるとは思いますのでマスクを外す機会も増えると思いますが

マスクを外すときは臨機応変に

会話をする際、人との距離が近い場面では必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

Bパドック内の混雑が予想されますので、事故等防止のため

応援、観戦にお越しいただく皆様はパドックの外の駐車場に駐車をお願いいたします。

 

そして、Bパドック内自動販売機はいつも品薄ですよね。(相談してみますが)

暑くなりそうですので飲み物も各自多めにご用意、ご対応ください。

 

久々にエントリーされる方もいらっしゃいます。

ご不明な点はお申し付けください。

 

事故や怪我の無い楽しい1日になりますように。

お手伝い、応援、エントリーの皆様どうぞよろしくお願いいたします。