11月18日 TRACK DAY SPECIALタイムスケジュール

11月18日(木)のTRAC DAY SPECIAL にご参加の皆様

 

当日は

午前7時頃に筑波サーキットのAパドックに集合してください。

ピットは27番から32番を割り当てられていますので

参加者の皆さんで譲り合ってご利用ください。

8時頃よりブリーフィングを行う予定でいます。

ブリーフィングより前に受付を行ってください。

(鈴木さんが机を出していますのでそこにお越しください。)

ブリーフィングの前後で車両チェックに回ります。

各自前日までにしっかり準備をしてきてくださいね。

 

午後は自動車の走行会が入っているそうですので、全走行が終了しましたら

なるべく速やかに車両、荷物をお片付けくださいとのことです。

ご協力お願いいたします。

ランチのお申込みを忘れてしまった方もまだ間に合いますので

追加等ございましたらお電話ください。 03-3451-0457マデ

 

 

だいぶ感染者も減ってきていますがくれぐれも油断せず

毎度のことになりますが引き続き感染症対策もしっかりお願いいたします。

手洗い手指消毒はもちろんのこと

会話のタイミング、距離、マスク着用等、お互い相手を思いやる気持ちをお願いいたします。

 

ランチの際には 十分に距離をとり、なるべく黙職等にご協力ください。

おしゃべりの際にはご面倒でも都度マスクの着用をお願いいたします。

 

 

2021年11月18日 LOC TRACK DAY    SPECIAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7時      Aパドックに集合

↓       受付

8時      LOCブリーフィング

9時      MAX/Aグループ 走行開始

9時20分   MAX/Bグループ 走行開始

9時40分   LOCグループ走行開始(1本目)

 

LOCの走行時間は 2本目-10時40分、3本目-11時40分からとなっています。

 

 

いい季節ですので気持ちよく走れますように、くれぐれも

怪我の無い様どうぞよろしくお願いいたします。