LOC第3戦終了しました。御礼。

昨日は筑波サーキットにて2021年度LOC第3戦(最終戦)が無事終了いたしました。

暑くもなくすごく走りやすい1日になりそうでしたが、なんと予選開始の頃にはポツポツと雨が。

路面はウエット宣言が出るくらいの状況に。

予想外でしたが決勝の際には何とか雨も降らず、路面も乾いていたようなので

最終戦を楽しんでいただけたかな?と思います。

リタイヤされた皆様はぜひ来年度に向けて準備を進めてください<笑>

転倒や怪我の方がいなかったので本当に良かったです。

 

以前転倒されて復帰戦という方も数名いましたが元気に戻ってきて下さり嬉しかったです。

また遠方からのご参戦の方も沢山で感謝感謝です。

感染症対策も毎度のことながら皆様にご協力いただき本当にありがとうございました。

 

今回は事務局の人数も少なくてご迷惑おかけいたしましたが

皆様の御協力のおかげで無事に開催できました。ありがとうございました。

 

今回もご協賛いただきました皆様ありがとうございました。

 

iB(井上ボーリング) 様

オレンジワークス  様

ピート/イングラム(ノートン ウェア) 様

BritishBeat

 

iB(井上ボーリング)様には今回もお品物のほかにiBレディの方々に華を添えていただきました♪

いつもありがとうございます。

iBレディのお二方には華を添えていただくだけではなく、セルフ表彰式の為

リザルトと皆様の確認から表彰盾やシャンパンのお渡し、ご協賛の商品のお渡し等

かなりバタバタの中でものすごく助けられています。本当にありがとうございます。

本来はそんなことしなくてもいいはずなのに、裏方作業をさせてしまってすみませーん<汗>

 

車検時ライダースミーティング時は、毎度お願いしています

750番 GarageCLIMB 枝根 登 様

144番 Animal Boat  武笠 大輔 様 (旗説明も)

46番 46works  中嶋 志朗 様

61番 ハナコRT 小沢 和之 様 (装備品検査)

コース説明は

77番 motoJOY  &  OVER 佐藤 健正 様

 

にご協力いただきました。ありがとうございます。

 

 

事務局の前島さんも昨日はご用事があったのに最終戦&心配の為

ギリギリまで来てもらって助かりました~ww

社長だけじゃちょっと心配ですからね(特にマイクw)

 

来年は状況がどうなっているかわかりませんが、皆様が悩むことなく心配なく

ご参加いただけて、リラックスしてレースを楽しんでいただけるようになるよう

願う事しかできませんが、ぜひ来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

 

ご参加の皆様、お手伝い、応援の皆様、ご協賛の皆様、本年度も本当にありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年度レースはこれにて終了ですが、11月に筑波で走行会を予定しています。

追ってご案内いたします。