11月19日のTRACK DAY SPECIAL にご参加の皆様へ

来週に迫ってまいりましたLOC TRACK DAY SPECIALですが

当日は午前7時に筑波サーキットのAパドックに集合してください。

ピットは15番から31番をMAXグループと共同で使用しますので

参加者の皆さんで譲り合ってご利用ください。

8時頃よりブリーフィングを行う予定でいます。

ブリーフィングより前に受付を行ってください。

(鈴木さんが机を出していますのでそこにお越しください。)

ブリーフィングの前後で車両チェックに回ります。

各自前日までにしっかり準備をしてきてください。

 

もちろん感染症対策もしっかりお願いいたします。

サーキットでは周りの音が大きいためお話しする距離が近づく、または大声でお話しする傾向にあります。

また、バイクの修理等中につい熱中してマスク無しで近距離ではなしてしまいがちです。

タイミング、距離、マスク着用等、お互い相手を思いやる気持ちをお願いいたします。

 

2020年11月19日 LOC TRACK DAY    SPECIAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7時      Aパドックに集合

↓       受付

8時      LOCブリーフィング

8時      MAX/Aグループ 走行開始

8時30分   MAX/Bグループ 走行開始

9時      LOCグループ走行開始

 

その後30分ごとにこの順番で走行があります。

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

当日の好天を祈り、皆様どうぞよろしくお願いいたします。